名古屋駅から迷って大正琴屋ご来店!

Ereki

先日、おばあちゃん、娘さん、お孫さんと親子三代でお越し頂いたご婦人方。

どうやら名古屋の街はあまりご存じないようで・・・

地図を見ながら歩いて名古屋駅から迷い迷いで1時間半!!

名古屋駅から名古屋城を目指してアクセスいただくとスグなんですが(^^;)

ナルダン大正琴店に辿り着いた頃には、

息も上がって「ここだわ~!!」と安堵の表情を浮かべられてのご来店。

先陣を切って来られたおばあちゃまのご年齢は80歳[E:sign03]

そしておばあちゃまが選ばれたのは、何とエレキ[E:sign03]

そして更にご出身地は、みちのくは東北の岩手県って~[E:sign03](そんなに遠くから・・・)

驚かされっぱなしの今日この頃・・・ご来店誠にありがとうございますm(_ _)m

***************************************************

>>なぜか!?東北の方に人気の・・・

****************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加